ご契約の流れ

一般社団法人 日本探偵ネットワーク
All Japan Detective Network



全国優良探偵社へ

お好きな全国優良探偵社の画像をクリックして下さい。


お問い合わせ

まずは、電話・FAX・メールの中からお好みの方法でお気軽にお問い合わせ下さい。 お悩みをご自分の中に抱えず、どうぞお気軽にご連絡下さい。


お会いしてのご相談

ご相談内容を詳しくお伺いするために、直接お会いしてのお打ち合わせです。 場所は、お客様のご都合に合わせて決めさせていただきます。 ここでは、具体的な調査方法・対処方法等をご提案いたします。


お見積もり

実際に調査にかかる費用はいくらぐらいなのか?どのくらいの期間で考えたら良いのか?等、 お客様が安心してご依頼いただけるよう、明朗なお見積りを作成し丁寧にご説明させて頂きます。 ご不明なことなど何でもお気軽にお尋ねください。 お見積り提出後のご依頼辞退も、全く問題ございませんのでご安心下さい。


ご契約

ご依頼をお決めになられましたら、正式な契約を行ないます。 探偵業法に則った契約書を交わし、定められた重要事項の説明をさせていただきます。 調査開始後のトラブルを避けるためにも、どんな些細なこともご遠慮なくご相談下さいませ。


調査打ち合わせ

調査に必要な、様々な情報をお聞かせいただきます。 個人情報保護法に基づき、全ての情報は厳正に管理いたします。当社を信頼してお話下さい。


予備調査

調査員が、必要な情報の収集や下見を行います。 調査プランは正しいがどうか?本調査開始の前に精査いたします。


本調査開始

お客様より、調査プラン・お見積り等の最終確認をいただいたら本調査を開始いたします。 内容は調査の種類によってそれぞれ異なりますが、調査プラン変更の可能性やその他の状況の変化を 吟味し、調査が始まってからもお客様と連絡を取りながら十分注意を払って進めていきます。


調査結果報告と今後の対処法

調査が終了するとともに、報告書を作成します。 この調査報告書を基に、調査結果の詳細をお客様に丁寧にご説明させていただきます。 当社が発行する調査報告書は、調停や裁判などにおいて証拠としてそのままご利用できます。 また、お客様がご希望であれば、今後の対策をアドバイスさせていただきます。実際に調査した 調査員の生の声もありますので、お客様にお役に立てていただけたら幸いです。


アフターケア・各種サポート

お客様にとっては、調査が終了後に最も重要な局面が訪れます。本当の意味で乗り越えなければ ならない大きな壁があるのです。お客様の必要に応じてそれぞれの問題にあった弁護士の紹介や 公的機関のご紹介等をさせていただきます。



探偵社

全国優良探偵社

探偵社の選び方

Copyright (C) 2012 一般社団法人 日本探偵ネットワーク All rights reserved.